毎日ジョリジョリ

すね毛・・ほぼ毎日お風呂でカミソリで剃ってますよ。
だって、すぐ生えてくるんですもん。
しかも、ちょっとほっておいたら、じょりじょりって、男性のあごひげかい!
ってほどかたい毛が生えてきますから。

毎日、ジーンズで足を出さなければ、なんて思いますけど、そこは女子なんですよ。スカートも履きたいし、短パンも履きたいわけです。

となると、どうしてもむだ毛処理は怠るわけにはいかなくて。地道に毛抜きで抜いたこともありました。でもこれはだめですね。一瞬つるつるいいのですが、そのうち黒い点々が残ってしまいます。

ワックスで抜くとか、まあ、いろいろやりましたが、結局、ほぼ毎日のことなので、お風呂でカミソリ!だけど、ほかの体毛はそれほど気にならないのに、すねだけ濃いのは、なんでなんでしょうか。女子のすね毛が濃いって、女子じゃないですよね。もう、生えたら男みたいじゃないですか。

やっぱり、すっきり楽に脱毛するには、サロンなんかに行って処理してもらうのがいいのかな。何回も通わないといけないんですよね。

でも脱毛に通うのが一番ですよね・・・ こんなに濃いのかい!って思われるのも恥ずかしいし。なかなか行動には移せないものです。

でも行動に移さないとこのすね毛はなくならないし・・・毎日毎日カミソリ片手にじょりじょりすることになるしなぁ・・・

ちょいと行動に移してみようかな(^^)

結構お金かかるのかな・・・貯金もないし・・・でも毎日のこの苦痛から解き放たれますもんね!このサイトに地元東大阪市のやすいおすすめの脱毛サロンがまとめられてたので、参考にして選ばなければ・・・。

※参考サイト・・・大阪府東大阪市で脱毛するなら※おすすめの脱毛サロンはここ!

どっちにしろ、お金をとるかこのどうしても気になるすね毛の処理をこれからずっとっていうのを取るかっていう話なんですよね(笑)

どうしよう・・・(笑)今夜も悩みながらじょりじょりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です