シックだけれどおしゃれなアンダーカバー

アンダーカバーについてのイメージは、シックだけれどもデザインや柄が凝っていて、とてもおしゃれなイメージです。

以前一緒に働いていた後輩が、色遣いは黒や白、グレーなどの落ち着いた色の洋服だけれども、Тシャツなどのデザインが変わっていて、すごくおしゃれだなと思い、どこのブランドか尋ねるとアンダーカバーだと教えてくれました。

その後輩はアンダーカバーが大好きで、アンダーカバーのものしか買わない子でした。靴もアンダーカバーで、形自体はよく見る形だけど、模様が変わっていて、おしゃれで自分でも欲しいと思い、アンダーカバーを取り扱っているお店に行ってみました。

ぱっと見た感じは黒など落ち着いた色でも、1つ1つよく見ると、柄などがすごく凝っていて素敵だなと思いました。しかし、値段を見てびっくりしました。

デザインが変わっていて、気に行ったコートの値段を見ると10万くらいでした。とても買える値段ではありませんでした。でも何か欲しかったのでТシャツを買いました。

Тシャツですら1万円くらいで、かなり余裕がないと買えませんし、自分へのご褒美としてしか買えません。値段は高いけれど、派手ではないが凝ったデザインが、値段分の価値があると思います。

Тシャツも1980円などのТシャツと比べると、色あせや生地の伸びが少なくて、長く着る事が出来るので、1万円の価値はあると思います。

職業が美容師だったため、アンダーカバーのものを身につけているだけでおしゃれに見えたり、「どこで洋服を買っているの?」と聞かれた時も、アンダーカバーで買っていると言うだけで、優越感に浸る事が出来ます。

おしゃれに敏感な人であれば、アンダーカバーと聞くだけでおしゃれな人だと感じると思います。

そういえば最近はネットでもアンダーカバーのアイテムが購入できるので、大変助かってます。この前もZOZOTOWNでゲット!しかも流行のツケ払いで購入しましたよ。

でも万が一このツケ払いの支払いができなかったらどうなるんだろう??ちょっと気になったので調べてみました。

結果は・・・《ツケ払い払えない

分かっていた事ですが、払えないのはマズいみたい。ちゃんと払えるように計算しながら買い物しないとダメですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です